東京FMがNimda?

masakiさんのたれこみ突っ込みに曰く東京FMがNimdaをばらまいていて、それがウチにかなりの量来てるのですが。ってどっかでニュースになってたりしますかね。
Nimdaだと、相当多数のサーバに影響が出てそうなんですが。
そもそも、最新の情報をデムパにのせて発信する系のラジオ局が流行遅れのNimdaはまずい。流行から周回遅れだ。がんばってXSS脆弱性→個人情報だだもれ→全国初のケース、ぐらいは狙わなきゃ。
あ、Nimdaがもれたってことは、東京FMはフルディスクロージャー?それって確かに今までにない試みかも。

収束…とのツッコミ

やはりmasakiさんからの07/08 12:29のツッコミにてどうやら、東京FMの該当鯖は沈黙した模様とのこと。ひとまず他の鯖への迷惑は止まったようで、あとは、乗っ取られたりしていないことを祈ります。