書籍購入。

買い物に行くと、必ず書店に寄ってしまう。書店に行って本を買わないことは稀だ。
書店では、最近SFが元気な印象を受ける。今日も創現の復刊フェアからバラードを一冊(70年初版で12刷か)。帯に入手困難な古今東西の名作を復刊!あるんだが、本当に手に入らないんだよ。バラードみたいな名作はこうやって復刊されることもあるけど、ちょっと古い本は見つからない。まず買えない。
「レックス・ムンデ」は帯のダ・ヴィンチ・コード』の興奮を超える!!がとてもイヤんな気持ちにさせたが、どうせ出版社か流通が考えたコピーだろう、と踏んで購入。

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

終着の浜辺 (創元SF文庫)

終着の浜辺 (創元SF文庫)

クリスタルサイレンス〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

クリスタルサイレンス〈下〉 (ハヤカワ文庫JA)

クリスタルサイレンス〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

クリスタルサイレンス〈上〉 (ハヤカワ文庫JA)

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

レックス・ムンディ (集英社文庫)

レックス・ムンディ (集英社文庫)

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/15号

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2005年 12/15号

ハヤカワ文庫、なんで新作の画像があがってないですか……orz
私、ほぼ毎月3冊ぐらいはハヤカワのSFを購入してるはずなんですが(500冊ぐらい家の中にあるようだ)、そういう人向けのメルマガとかないのかなぁ。
http://www.hayakawa-online.co.jp/top.asp