2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗

ベッドに潜り込んで(掛け布団に不戦敗したのでピッチリ布団の中に体を押し込む……肩こりそう)フリスクを数粒……なんでフリスク食うか、眠れないだろうが…orz 今回、デモ用のPresario M60と仕事用のiBookを持ってきているんだが、Windowsのハイエンドノートっ…

さて、もう一眠りしたら仕事しよ

もう少し睡眠を楽しみたいところ。 しかし、ホテルのベッドメイクってなんで掛け布団をベッドマットにたくし込むんでしょう。適当にたたんでおいてくれればそれでいいと思うんですが。 まっすぐ立てないぐらい疲れているときに限って、掛け布団たくし込まれ…

北海道出張

job

5時間のデモ終了後ホテルについたらいつの間にか寝ていたらしい。飯屋の空いてる時間でもないし。朝から何も食べていなかったのでとりあえずコンビニ弁当で済ます。札幌駅の近くにいるんですが、近くになんかあるかなぁ。 初北海道はデモ出張。霧で地平線見…

出力するたびにアミが違う?

DTP

墨だけの修正に絞ったのに4版出し直しになると。問いただすと「出力するたびにアミが異なるので4C再出力になる」ですか……初めて聞いたよ何だよそのセッター。存在調べちゃうぞ(w。だれか知りませんかぁ〜? カンバン変えて別パターンを作れないってことにな…