予約してしまった

販売が開始していると思いこんでぷらっとホームに行ったのだが、まだ予約受付の段階とのこと。調べてから動けよ。<オレ
んで、店頭のHappy Hacking Keyboard Professional(刻印付きね)デモ機をちょっとだけ打鍵してみたが、今まで触ってきたキーボードが別次元に感じる快適さ。スイッチングのためのメカニカルな仕掛けが一切介在しないかに思えるほど透明なキータッチ。<言い過ぎ。(笑
話のネタ程度に思っていた無刻印モデルもまだ予約を受け付けているとのこと。ブツを打鍵してみるまでは別に欲しくもなかったのだが、あのキータッチなら、無刻印だろう!!と無刻印モデルを予約してきた。入荷は6月初旬とのことであるが、限定生産品でもあるし、気長に待つ。事務所に転がっているADB版でも繋いで予行演習しておこうかな。
これで、typoが増えたら笑いものである*1

*1:今でも充分多いが…