褒められたらしい

id:mushline 氏とか id:t_trace 氏のような見事なスタイルを見るにつけ

どもども。
ただ、ウチのサイトが私の意図のように見えるのはSafari(とOmniWeb)、GeckoOpera ver7ぐらいです。:beforeや:afterを濫用しているのでWin IEMac IEではかなりのっぺりした感じになります。ひどいことにWin IEだと、blockとして表示しているlist要素の先頭マークを消していないので見苦しいっす。これは修正できる範囲だから直さなきゃ(汗
現状のCSS記述はβ版のSafariCSSバグを解消するために、かなり無理な作りになっていたりしますので、そろそろプレーンなCSSに修正するつもり。いつになるかなぁ。
あ、意図通り見えているブラウザがもう一個あったあった。Netscape 4.x。スタイルシートが読み込まれないので、意図通りの見栄えとなっております(笑