某人よりの個人情報漏洩関連ネタ

disclose!!

タレコミもらいました。是非に、晒して欲しいとのことですし、かなりアレなのでアップします。
生IPでアクセスすると、ま、よくあるアレでApacheだとOptions -Indexesが入っていない状態といいますか。要するにルート下が丸見えになっています。
多分、ですが、これは運営側が意図した状態じゃないですが、連絡しようにも会社名しか判らないし、その会社の連絡先も後述の理由なんでしょうな。わからんのです。
で、中身ですが…詳しくは見てないんですがPhotoShopのワレラシキモノと多数のアダルトコンテンツのようなもの、に加えて…/kanriっつーフォルダがあってですね。ここにはいるとこんな絵が…なんか、顧客名からナニから丸見えなんですが。このアクセスを止める何の仕掛けもありません。そこら中に置いてあるテキストファイルも、これケータイのメアドですかねぇ。これわ。容量から察するに数万人分ですかぁ…

管理画面だ!!

何となくですが、ウシログライ系の商売ってお客さんの情報を大切にするものだと思っていました(笑 イケナイものを購入する前に、きちんと相手を調べなきゃですね(違
公開してるんだからIP晒しちゃってもいいのかなぁ…でも、これを晒すとワレのPhotoShopを入手する手段ができてしまって、私が購入してたりアップグレードしてたりするPhotoShopの値段が上がるのもイヤだし。個人情報漏れをここからスタートさせるのもあれだし…というわけで、私信でなら、IP渡すということで。もう一度書いておきますが…

E-Mail:taiyo@vinet.or.jp
GPGKey http://www.u-struct.com/taiyoFUJII.gpgkey
Fingerprint = 7706 0496 952C 1734 E584  FF4A AEC3 7AC9 8647 B761