人類のセキュリティホール

民主主義やってても独裁者をほしがる性、とまでいかなくても。こういう祭りが行われているようでは、赤い小冊子を振り回すのと印象は変わらないよねぇ。

両氏がこれを機にHTMLの構造について思いを馳せてくれればいうことないんだがな。
アレ読んで始めちゃったからって、回り道はするだろうけど、コーディングを続ける人はいつかW3Cに行き着くだろうし、コーディングが途中で面倒になる人は何らかのツールを使うだろうから、害悪はたいしたことないんじゃないかとも思うし、逆に、<font color>で色が変えられない状況(tableを丸まる囲ったりとか)で投げちゃうかもしれないし。
結局、大手新聞だろうが個人サイトだろうが2chだろうが、情報は受け取る側の問題でしかないわけで、あれもひとつの便所の落書きでしかないちうこと。