エアコンの液晶顛末

明日電話 じゃ。てなわけで、三菱重工冷熱事業部に電話しました。id:magisystemさんが懸念されていたようなお盆なんてこともなく、丁寧に応対していただいた結果、わかったことは「ウチのエアコンは三菱重工のものじゃない」こと(滝汗
三菱重工のエアコンは「ビーバーエアコン」でウチのエアコンは「霧ヶ峰」。こいつは「三菱電機」さんのエアコンでありました。わかるかよぉ。エアコンの本体に「MITSUBISHI」って書いてあったらgoogle:三菱 エアコンってするって。しない?ごめん。
というわけで、三菱電機さんのところへ連絡をしたところ、対応するリモコンはまだ用意できるとのことで。古い型だろうに、家電は違うなぁと。