GeForce3死亡

ついさっき、モニタがブラックアウト。げ、まず。
パワーボタン長押しで終了させて起動を試みるも、USBすら認識していない。EtehrのHUBにはなにやら信号が行っているようだがPINGに反応しない。もちろん、sshも来ない。そもそも、キーボードショートカットを使った特殊起動ができているのかどうかも判らない。
箱を開ける。ん?GPUのファンが回ってない?
事務所の他のマシンのGeForce2 MXを突っ込み起動。キターーーーー\(°v°)/ーーーーーーー
はぁ、G5貯金ためはじめたっツーのにGPUの買い換えかよ。マク専用のは高いんだよなぁ(泣。
やば、今やってる仕事は安いほうのGPUじゃだめじゃん(TT)
げ、マウスも死んでる。なんでや。