私のメアドを詐称するSobigが出たらしい

ソーテックのPC使ってる、dion.ne.jpをプロバにしている方、流行に遅れがちだった私への気遣いですか(w

Received: from unknown (HELO SOTEC-PC) ([210.234.20.129])

どうでもいいけど、gh148.mail.goo.ne.jpのqmail運営してる人、failure noticeにワームくっつけたまま返すとまた広がるんじゃないっすか?正しく添付ファイルにはなっていないみたいですが、世の中には正しくないMIMEの添付ファイルを取り出してくれる親切な仕様のMUAがあるんじゃないかと思うのですが。
そもそも、これだけ被害でてるんだからいい加減、Sobigくらいメジャーな奴は弾いてから送るなりした方がいいんではないでしょうか?
ま、こちとら純マカで関係ないとか嘯きたいんですが、AirH”使うときは殺意を覚えるぐらい迷惑。

憎しみで窓が殺せたら!

くらぁ!今頃感染してんじゃねーよ>じょーき。

しかし

私も心が狭いねぇ(泣
X-Mailer:Microsoft Outlook Express 6.00.2600.0000ってことわ、

によると素のOutlook Express 6ってことっすね。
ダイアルアップみたいだし。ま、出合い頭の交通事故みたいなもんでしょうか。
ちょっと調べてみるとW32.Sobig.F@mmのようだが、てことはこの御仁が感染に気付かなくても、来週には止まるみたいだし。ま、たまにはこういうこともあるわね。

Ping

モールス信号送ると、不正アクセスになるのかしら(w
−・− − −・−・− ・・・− −−・−・ −− −− ・−・−