フレンチブルーミーティング(FBM)2003

日曜日はフランス車のお祭り、FBMに行って参りました。
フランス車はヒエラルキーが希薄なためか、こういうお祭りが楽しいのね。あえていうなら、FBMでの王様は間違いなく2CV*1です。
ゴルフとベンツSクラスやテスタロッサとパンダが集っても楽しくも何ともないが、スピダーオーナーでもアルピーヌやキャトルを見るのは楽しかろう。
車山高原までどうやって来たんだあんたら、というような車がたくさん来ていたのも楽しかったなぁ。
私らのドックAPRも出店していましたが…包丁とかハサミとか売ってました。なにをやっているのだか(笑。

*1:会場のアナウンスでニシーヴイと連呼していましたが、FBMならドゥシェヴォと呼べと小一時間…