FileVaultの動作と不具合を修正

id:vm_converterさん、風に語りてさん、Mac OS X 10.3.1: Avoids Preference Settings Loss When FileVault Reclaims Disk Spaceの情報をありがとうございます。
10.3.1でようやく「使う分には」安心できる状態になってきましたが、盗難に対する脆弱性が提起されています。id:vm_converterさん、情報ありがとう。あんまり英語サイトチェックしてなかったよ。

しかし、SecureMacってAppleに報告してるのかね?って俺が言うかという感じですが、こんなの報告して10.3.2とかで解消するときに公開すりゃいいんじゃネェのかな。と一瞬思ったが、パッチがないのに脆弱性を公開するってのはAppleも同じだからな、それに倣ってるという事かな。じゃぁ、俺も…うそです、もう懲り(ry
しかし、またFVの動作と不具合書き直しか。あんまり読んでる人はいないみたいだが(笑)