人が勧めるCDって買ったことなかったなぁ。

DayDreamerさんち[音楽][Web] iTMSで買っ (rySergio MendesiTMSで購入できることを知ったので、私も即購入。

セルジオ・メンデスは嫁が以前購入していたのを聞いていたんだけど、ようやく再会。いいなぁ、やっぱり。
いままで、友達の家やMDでお勧めのCDを紹介されても、ほとんど購入したことがない。ターゲットのCDがあるんだかないんだかわからなくて、店員に聞いてモノが見つかったためしがないうえに(マイナーなJazzナンバーじゃしょうがないけどさ)、仕事帰り(25:00に店が開いてるのは期待しないけど……)に開いていないCD屋まで足を運べというのか、と。
iTMSのリンクをクリックして試聴→購入ってすごく自然な流れでいいですねぇ。