Caps Lock ⇔ Control

MacBookでとてもよい、と思うところがひとつある。Tigerから標準搭載になった修飾キーの入れ替え機能だが、いままでCaps Lockをほかのキーと入れ替えると、キーのCaps LockのLEDがCaps Lockと印字されたキーの実際の機能がどうあれ、押すたびに点灯していたんだけど、MacBookでは入れ替え先のキーでLEDが点灯する。
私はUSキーボードでCaps LockとControlキーを入れ替えて使ってるのだが、Control印字キーを叩くとCaps LockのLEDが点灯する。とても合理的だ。
つか、今日、どっかでMacBookのUSキーはControlが左下にあって不便だというような内容のブログを読んだんだけど、Mac OS XではCommand、Option、Control、Caps Lockが入れ替えられる、ってのはあまり知られてないのかね。