Moleskine Pocket Weekly Notebookを使い始めたい!

5 weeks extension pages
Moleskineのスケジュールノートには、能率手帳ほぼ日手帳、デルフォニクスのスケジュールダイアリーのような親切仕様、前年11月や12月からのページなんて親切なものが付属していない。潔いと言えなくもない仕様だが、私は今使い始めたいんだ。
というわけで、5週間分ページを増やしてみた。
自作のリフィルをプリントして使おうかとも思ったんだけど、そういう手をかけるほどのことじゃないのでRHODIAをちぎって自作。自作リフィルを使わなかったもう一つの理由は、コピー用紙だとSafariのインクを吸ってくれないため。ホチキスで中綴じして輪ゴムで留めておいた。
今日から使ってみたけど、なかなかいい。