Flickrな一日

たまっていた写真(猫ばっかりだな)をFlickrにアップする。

今回、Photoshop CS3でまとめた写真をアップした。
以前自作した歪曲・ビグネッティング・色補正アプリと同等の機能がCS3ではストレスなく使えるようになっているので私のアプリはお払い箱になった。自作アプリ(そういや名前も付けてなかったな)よりもファンクション単体での品質はCS3が落ちるんだけど、試行錯誤できるインターフェイスのおかげで絵の品質はCS3を使う方が向上する。
そもそも処理エンジンが完全にAltivec依存のベクトル処理だったので、Macbookでは全く動かなかったから使ってなかったんだけどね。