最近スパムトラックバックが増えてきたなぁ

エントリ一個だけのブログつくってトラックバックスパムを送るってのは、割が合う広告なのかなぁ。それとも自動登録するスクリプトでもあるのかしら。

しかも低能か!

トラックバックスパムをやるような連中のモラルなんぞに期待してもしょうがないが、技術もビジネスプランもないんだねぇ。


●アイドル系のカワイイ子をゲットするなら! ⇒<strong><a onmouseover="status='http://egoebh.shinobi.jp/images/fyrjry.jpg';return true" onmouseout="status='';return true" href="http://blogloop.net"><font style="COLOR: #ffb533">出会いナビ</font></a></strong>
いまどきステータスバー偽装ってどこの厨房が作ってるんだろう。
リンクをクリックするとblogloop.netからerotor.comとかいうアダルトサイトに飛ぶんだね。ふーんへーぇ。携帯の末尾番号が入れ替わってる人が双方のドメインの管理者なんだねぇ。