デイリーコースを走る

昨日はちょっと長めに走ったので、今日は短いデイリーコースを走ってみた。
昨日は気温が低く膝に不安を感じたのであまり楽しめなかったが、今日の日中は気温も高く、とても楽しめた。

走行時間:0:39'28
走行距離:12.97km
平均時速:19.7km/h

善福寺川沿いや神田川沿いのような遊歩道ではそれほど速度が出せないが、荒玉水道道路や神明通りなどは車が少なかったので気持ちよい速度で走れた。
余裕がいくらかあったので、写真をあちこちで撮影。HDR合成やパノラマを前提に撮影しておき、DoubleTakeやPhotomatixで編集してアップする。マクロにはめっぽう強いXactiだけど静止画もこうやって後処理するといい感じになるね。

Across 8th Ring Road Zenpukuji park Zenpukuji river across Aratama water road Kandagawa river
Takaido chimney Cat sits on road