先週と同じコース

今日も、先週と同じコースを走ってみた。メンテ中なのかもしれないけどAlpslab Routeにアクセスできないので、iTrailで取得したログをGoogle Mapにはりつけ。

View Larger Map

走行距離:40.71km
走行時間:1時間51分
平均速度:21.8km
最高速度:37.8km

今日は先週よりもペースをかなりあげて走ってみたが、多摩川サイクリングロードへの行き帰りに渋滞に捕まってしまったので総合したときの平均速度はかなり低い。まぁ、しょうがないか。

今回、ペースをあげた私に付いてきた妻が走行後にダウンした。今日は短時間で帰ってくるつもりだったので補給食などを持っていかなかったのが第一の敗因。第二の敗因は、やっぱり、自転車そのもの。私の自転車よりも数キログラム重いクロスバイクでよくあのペースで走れるな,と思っていたのだけどやっぱり足腰に来てしまったらしい。

id:vm_converterさんを見習って、走行距離をはてなグラフで置いておくことにした。
自転車ログ

追記

AlpsLab Routeが復活したのでGPXを放り込んでルート作成した。