iTrail再び

先日は50km乗ろうと思ったのだけど多摩サイクリングロードのダートでパンクしてしまい、チューブを交換したので途中で帰ってきた。出先でパンク修理するよりもチューブを交換してしまったほうがいいという判断で、パンク修理のための道具はサイクリングに持ち出さないことにしている。

下の地図はそのときのiTrailで拾ったログから作ったGoogle Map。

View Larger Map

かなりいい精度がでている。iPhoneのiTrail と、au携帯(W62K)での地図ビューアー(あしあとデータ)とでGPSログを比較してみた。 - リンクとか備忘録とか日記とかを見てちょっと違和感があったのだけど、id:vm_converterさんは30秒でトラックしてるんだね。私は5秒単位でトラックしているんだが、その差が出ているわけか。