カススタon はてなに登録されたらしい

ありがとうございます。
ただ、ここのレイアウトはCSS対応が比較的まともなブラウザでも、環境によっては変わって見えるんじゃないかなぁ。あくまで私がSafariで見たときにマトモに見えるように作ってるだけで。部分的にはフォントファミリーをFuturaにしていたりします。こういうドメスティックなコードが埋まったはてなダイアリーがカススタon はてなに混じることで、リストの品性を下げなきゃいいんですけど。
とか言い訳してないで、Geckoぐらいではきちんと見えるように修正しろということですね(汗

というわけで少しだけ修正

GeckoSafariで大きく異なるborderの境界位置を合わせるのが面倒なんで、不要なborderは取っ払いました。
更に、今日書いたリリースノートの翻訳が死ぬほど読みづらかったのでh4の見栄えをちょっと修正して、セクションごとのまとまりを多少なりとも見えるように修正。
どっかに画像使っちゃおうかな(笑

書き忘れ

書き忘れ。Futuraと共にsans-serifも指定。これでmarginへのマイナス値指定を除けば、Safariとか私の環境に依存したドメスティックなコードは、多分無いはず。
IE捨ててますので*1、きちんと見ることができない人はたくさんいるだろうけどここを無視するのは「面倒はイヤだ」というポリシーでして<ウソ
バウハウス系の書体を統合するmodernとかっつぅファミリーが何故無いかな…

*1:それほどひどくはないですが