Opera ver7への期待

6.xと7.1x以降(7.0xはベータみたいなもの)では月とスッポン程の差がありますのでとのことで。
Mac市場ではパフォーマンス面での旧マシン切り捨てが早くなりつつある状況が、Operaの必要を生むのではないかと予想します。いつまで今使っているiBookで満足にSafariを使えるのか、かなり不安。MacOS 9や現行の10.2に足止めされたユーザーが軽快なOperaを導入する可能性は決して低くはないです。68kのMaciCabを使うように。
私個人も切り捨てられそうなiBookユーザーですので、軽量でレスポンスのいいOpera ver7.xには期待しています。
そうだ、フィードバックしよう(反応鈍いんだよなぁ>Opera)。