iCab

新しいバージョンが出たとのことで早速テスト。すばらすぃ!
自分に解釈のできないCSSには「HTMLのレンダリングになにも加えない」、というポリシーは、Netscape Navigator 4.xも見習ってほしいところ…て、開発が止まったブラウザにいっても仕方ないことだが。
CSSを途中までレンダリングしてみて投げ出すわ計算不能で落ちるわフレーム使っていてウインドウリサイズしたらCSSを無視するわ、NN4.xの配給もとよ、なんとか…するつもりは全くないんだよねぇ。
ともあれ、健在ぶりをアピールしたiCabだが、レンダリングエンジンにKHTML使ってくれれば、MacOS9ユーザがとても幸せになれるかも。がんばれ。