インストール開始

メインマシンのQuickSilver 800Mhz-Dualにインストール開始。
インストール画面のアップルメニューから、ディスクユーティリティを実行し、ジャーナリングをオンにする。
アップデートで上書きインストール。GimpPrintやFinkなど入れてワヤにしているシステムでもアップデートしてくれるかなぁ(汗
一枚目のインストールディスクを読み込んだ後で再起動。グレーのJaguarアイコンがぐるぐる回って起動するのだが、Pqntherが起動し、二枚目のインストールディスクを要求してくる。
Internet Explorer(まだインストールされるんだ…)、Stuffit Expander(いい加減捨てようよこれ…)、iApps、iPhotoはライブラリの再構成もやってるのかな?結構な時間がかかっている。
で、二枚目のインストールが終了すると、再起動なしでログイン可能!!