iBookにも上書きだぁ!!

という訳でモバイル環境のiBook Dual-USB 500Mhzにも上書きインストールしました。5パッケージで2万円弱ってのはうれしいね。
Exposé自体はそこそこ快適に動きます、が、大量のウインドウが開くような状況だとiBookそのものが遅くなるんですな。
FujitsuAH-F401Uは問題なく動作しました。
また、USBメモリに退避させてHDDから追い出したKeyChainデータベースも問題なく動作しています。USBメモリを外すと、パスフレーズの自動入力が行われなくなります。
持ち歩くコンピュータとしてのセキュリティも高まっています。スリープからの復帰でパスワードを設定できることや自動的にログアウトする機能はすばらしい。
モバイル環境としてとてもうれしいのは、FileVaultですが、HDDの空きが足りないと警告が出ました。作業用のエリアだと思うんだが…むぅ…。