今日の雑感

とりあえず好調です。
10.1→Jaguarも上書きで問題なかったし、Mac OS 9.xの頃も上書きでゴーでしたが、非対応のアプリはおいといてシステム標準の機能が使えなくなったりするようなことがないように作られているものじゃないですかねぇ。
とかいいつつ、個人的に心配だったdjbdnsも動作しています。AirH"32kなんて遅いダイアルアップ環境で必須のマイDNSサーバですが、まさかそのまま動くとわ。
ことえりの進化も、ストレスが減っていいですね。変換ウインドウの最下部に出る「その他の候補」で単漢字を効率よく閲覧できるのは本当に嬉しいことです。
おっと、こんな時間だ。打ち止めっつーことで。