先立つもの

1台どう? (> id:t_traceさん)

とか言われてもねぇ。先立つものがないですよ(笑)
年末が近づいてくると十万円近い旅費が吹っ飛ぶ恐怖が財布のひもを固く締めるデス。
しかし、Pro Cardはすごい自信っすねぇ。個人的にそのたぐいの扱いは受けるのが好きじゃないんで(だいたいインストールしてくれるったって…、バーの天才はCのポインタの使い方を教えてくれるのかなあ……)結構どうでもよかったりしますが、ソフトの10% offはありがたいかも。
今使ってるのも800 Dualでレンダリングが遅かったりする以外はまだ現役で行けそうな雰囲気がありますんで、次の世代あたりには購入するかも。
情報ありがとうございました。id:DayTripperさん。