いざ出発

仕事納めたし、いざ出発の人である。
やっぱり、まともに環境を作る時間はなさそうだ……SilverKeeperタン、期待してるよぉ。
つかWindowsだと別のマシンに入ってるOSをハードウェアドライバ込みで環境そっくりそのまま別のハードウェアに移行するようなマネは絶対にできないから、できるだけでもよしとしようか。
帰省先でVueスケッチでもしようかな。クロックだけはQuickSilverと同じなんで、そこそこ動くじゃろ。

ことの顛末

だはは、やらかしちまった(泣
ブートせず。時間を惜しんだせいでコピーがうまくいかなかった模様。というわけで、帰省には2台持ってかえることにする。長いお休みだしね。
ま、Dual-UDBのシステムもいい加減10.1から延々と上書きし続けた関係で、もはやアンインストールもできないkextやらいつ作ったのか覚えていないようなディレクトリがあったりしたので、この際iBook G4はクリーンにスタートしてみるかと。
メールその他の必要なデータは全部Dual-USBに入っているので、生命線(Fire WireケーブルとEtherケーブル)がありゃなんとかなるべぇ。