ナローバンドの国から

12MBの添付ファイルがくっついたメールが2発ほど詰まっていて、メールが全く読めていなかった。タイムアウトするのかよ。ごめん。みんな。
Mac OS XのMail.appにはTiger付属バージョンからサーバのメールを削除する機能が追加されている。手順は下記。しらんかった。
Webメールもあるにはあるんだが中国の特定エリアからはアク禁されてて全く使い物にならん。なんのためのWebメールか。

  1. メールボックスを右クリック>情報を見る
  2. アカウント情報ウインドウが表示される
  3. サーバ上のメッセージタブを選択
  4. 任意のメールを選択して削除する

気づかなかったらThunderbirdをダウンロードするところだったぜ(それでまた5時間待ちだ)。