Folder list viewer Quick Look plug-in

xddさんと"Folder List viewer Quick Look plug-in"を作っています。
Folder list viewer Quick Look plug-in

LeopardにはQuick Lookというアプリケーション要らずのデータビュアーが標準搭載されているのですが、フォルダをQuick Lookすると巨大なアイコンが表示される、どうにも納得がいかない仕様になっています。
FVlist_qtplug-in_dimmed
なぜアイコン?512pixelになったからかなぁ。


というわけで、flv Quick Look Pluginも作っているxddさんと
xddさん「Quick LookにHTML作って渡せますよ?」
t_trace「HTMLインターフェイス作る!ドキュメント書く!外人対応もする!」
という話がまとまり、インターフェイスを作らせていただいている次第です。


今日一日コーディングしていたのですが、もう、これなしでは考えられないほど自然にQuick Lookが使えるようになりました。
どうやって公開しましょうかね>xddさん。

追記

今晩(11/24夜)か明日かに公開予定。