ほめおぱしーっ?

はてなカウンターのログをつら〜っと眺めていると「ホメオパシー」で検索してやってきた人がいたらしい。
恥ずかしながら、日本でホメオパシーやってる連中がいるとは全く想像もしていなかったので大変驚いてしまった。

日本語でホメオパシーにハマってる電波が読めるなんて思いもしなかったよ。
レメディ検索エンジンとかあるのか。

頼むから、ハマるなら一人でやっててくれ。高価な水飲んで気が晴れるなら周囲も幸せだろう。
子供に飲ますな……いや、どうせただの水だから害はないがポリオなどの予防接種受けさせないってのはほんとうに止めてください。

ちなみに検索キーワードは

「麻疹+ホメオパシー」だったんだが、麻疹なら予防接種受けろ。迷惑だ。